ブラウンストーン » ブラウンストーンジャーナル » 公衆衛生 » ついにジェイコブソンの抑制

ついにジェイコブソンの抑制

シェア | 印刷 | Eメール

健康の自由防衛基金は再び権利擁護に立ち上がり、ロサンゼルスと国全体にとって極めて重要な訴訟で勝利した。裁判所の判決では、ワクチン接種義務に関するこれまでの最高裁判決は、単純な理由から新型コロナワクチンには適用できないと宣言された。ワクチンは真の殺菌効果がなく、したがって公衆衛生の保護にはならないからだ。これは記録上、ジェイコブソン判決を狭める最初の判決であり、健康の自由への影響は重大である。レスリー・マヌーキアンが訴訟、判決、そしてその影響について語る。ジェフリー・タッカーがインタビューする。

ジェフリー・タッカー (00:02.19)

こんにちは。ブラウンストーン研究所のジェフリー・タッカーです。本日は、ヘルス・フリーダム・ディフェンス・ファンドのレスリー・ミヌチアン氏をお迎えできて光栄です。ロサンゼルスでは、公立学校でのワクチン接種義務化に反対する大きな裁判での勝利が出たばかりです。レスリー、私の理解は正しいでしょうか?

レスリー・マノキアン (00:22.651)

はい、そうですね、ロサンゼルス統一学区が、職員にCOVIDワクチン接種を義務付けていることに異議を唱えているのです。その通りです。

ジェフリー・タッカー (00:32.302)

つまり、学生に対して偽装したのではなく、従業員だけに対してだったが、暗に学生に対しても偽装したということでしょうか?

レスリー・マノキアン (00:37.499)

ええ、そうですね、私たちは教師を代表して訴訟を起こしただけです。まったく異なる種類の、すべての従業員が対象です。カリフォルニア州では、生徒と従業員には異なる規則があります。ですから、私たちは雇用主、あるいは従業員を代表して訴訟を起こしたのです。また、生徒を代表して親が起こした訴訟もありました。しかし、私たちの訴訟で本当に奇妙だったのは、

LUSD は保護者の抗議により、生徒に対するこの命令を撤回しました。5 人の保護者が教育委員会に集まり抗議しましたが、職員に対する命令はそのまま維持されました。

ジェフリー・タッカー (01:15.47)

なるほど、なるほど。学生には訴訟はないのですね。この訴訟は従業員に関係するものですが、おそらく同じくらい重要なものです。何年もこの件を追跡してきたあなたは、連邦控訴裁判所で何を考えていますか。この決定が他の命令にどの程度影響を与えると思いますか。

COVID-19とその他のワクチン接種義務に関して。

レスリー・マノキアン (01:48.923)

ええ、この国で殺菌免疫をもたらさないあらゆる種類の注射を義務付けることは、非常に大きな意味を持ちます。では、注射で感染や伝染を防げないのであれば、公衆衛生上、どのような議論になるのでしょうか。まさにそれが、これらの注射では感染や伝染を防げないという私たちの主張です。これらは実際には従来のワクチンではありません。さて、ジェフリー、これらすべては、

ジェフリー・タッカー (02:15.47)

うん。

レスリー・マノキアン (02:18.683)

過去 4 年間に私たちが目にしたこれらのすべての命令は、ジェイコブソン対マサチューセッツ州として知られる最高裁判所の判決によって正当化されました。私たちは、ジェイコブソン対マサチューセッツ州の判決がここでは誤って適用されたと主張しました。そして、第 9 巡回控訴裁判所は、管轄下の地方裁判所がジェイコブソン判決を誤って適用したという私たちの主張に同意しました。ご要望があれば、そのことについても説明できます。

ジェフリー・タッカー (02:42.286)

ええ、その点については少し触れましょう。21 年 1905 月に、私はハーヴェイ・リッシュと共著者による、このジェイコブソンの点に関する記事を掲載しました。ジェイコブソンの年が正しいかどうか確認させてください。何年の話ですか? XNUMX 年です。議論は、まあ、天然痘ワクチンについてでした。

レスリー・マノキアン (02:56.987)

1905.

ジェフリー・タッカー (03:05.582)

みんなが天然痘ワクチンを接種すれば、誰も他の人に感染させることができないので、社会の誰もが恩恵を受ける、というのがその内容でした。基本的にその通りです。私は、つまり、ジェイコブソンの決定はひどいと思います。それ以来、1世紀以上にわたってワクチン接種義務化を正当化するために使われてきました。その意味は重大ですが、ある時点で、

レスリー・マノキアン (03:25.051)

それ以来。

ジェフリー・タッカー (03:31.982)

核心的な問題は失われました。そして、これはリッシュが 21 月 XNUMX 日のブラウンストーンの記事で主張したことです。つまり、ワクチンが、あなたが言うように滅菌されていない場合、裁判所がその用語を使用したとは思いませんし、どちらの裁判所もその用語を使用していましたが、それがポイントです。ワクチンが感染を阻止せず、実際に病気を撲滅しないのであれば、ジェイコブソンの主張は成り立たなくなります。

レスリー・マノキアン (03:58.971)

そうですね、ジェイコブソン判決は非常にユニークで、最高裁はジェイコブソン判決で判決を下す際に非常に具体的な内容を示しました。天然痘は死亡率が30~40%の極度の緊急事態であると述べていました。私たちはCOVIDは天然痘ではないと主張しました。しかし、基本的にジェイコブソン判決は、これは極度の緊急事態であり、ワクチンが知られている極度の緊急事態である、と言っているのです。

安全で効果的だと信じられているなら、州はそれを義務付けることに関心があるのです。分かりましたか?ですから、非常に限定的に、州全体とは言っていません。実際にはマサチューセッツ州ケンブリッジのみでした。コネチカット州全体ではありませんでした。局所的、いや、マサチューセッツ州でした。この感染が発生した局所的な地域でした。そして、この非常に限定的な適用では、これは受け入れられると言いました。しかし、裁判所は、それを解釈すべきではないと警告しました。

ワクチン接種を義務付ける包括的な権限として、彼らは非常に明確にそう言いました。そのため、それ以来、それは完全に悪用されてきました。基本的に、それは120年間も誤用されてきました。そして、これが私たちが勝った理由だと思います。なぜなら、私たちは実際にCOVIDは天然痘ではないと主張したからです。私たちはプリンセスクルーズ船からそれを知っていました。COVIDは、プリンセスクルーズ船の高齢者にも感染しています。

インフルエンザ、通常の季節性インフルエンザよりも死亡率がわずかに高かった。これはどんな基準で見ても緊急事態ではない。緊急事態とみなされたのは、誇大宣伝と恐怖とパニックだけであり、それがロックダウンやあらゆる対策を引き起こした。これがすべての問題を引き起こしたのだ。だから私たちは、これは天然痘ではない、ワクチン接種では伝染や感染を防げないと主張した。ハービーは私たちの仲間の一人だ。

ちなみに、専門家たちも、J. バッタチャリア博士も、自然免疫は現実のものであり、裁判所によって採用され、認められ、判例法で成文化されなければならない、これは実際に正当なものであり、すでに病気にかかったことがあるなら、それは注射を受けるよりも間違いなく良いことであり、ジェイコブソンは当てはまらない、と主張しています。だから私たちはこれらすべてのことを主張したのです。

レスリー・マノキアン (06:23.579)

そして、ここで最も重要なのは、ジェイコブソンが1世紀以上にわたって完全に誤解されてきたということであり、今こそそれを抑制する時だということです。そして、ジェフリー、非常に重要なことが他に2つ起きています。1つ目は…

ジェイコブソン事件、正確には3つの事件についてですが、ジェイコブソン事件が判決された当時は、最高裁が、子供を産むには知能が低すぎると判断された女性に強制的に不妊手術を施すことが容認されると考えていた時代でした。今は完全に時代が違います。そして、私たち全員が、ジム・クロウ法が施行されていたことを願っています。私たち全員が、その状況から抜け出して、ジム・クロウ法を使わないで済んだことを嬉しく思っています。

1905年の最高裁の判決が、今日の生活の行動を規定する必然性を持っていることは明らかです。これは非常に重要なことだと思います。しかし、他に40つの重要な進展があります。50つは、過去XNUMX、XNUMX年の間に、最高裁が、私たち一人ひとりの周囲に国家が介入できないプライバシーの領域があると判断した判例が数多くあることです。

その最初の部分は、コネチカット州グリスウォルド対コネチカット州でした。これは、コネチカット州のカップルが、避妊のためにコンドームを使いたいと言った事件です。当時、コネチカット州ではコンドームは違法でした。そこで彼らは異議を申し立てました。この訴訟は最高裁まで持ち込まれ、最高裁は「州にはその権利も権限もない」と言いました。

人々の寝室に入り込んで行動を監視するなんて、とんでもないことです。プライバシーの領域があり、やりたいことを何でもできます。そして、クルーゾン対ディレクター、ワシントン対グリュックスバーグの裁判では、さらに踏み込み、この2つの裁判では、望まない医療処置を拒否する権利があると判決し、さらに、たとえ命が助かるかもしれないとしても、望まない医療処置を拒否する権利があると判決しました。つまり、さらに踏み込んだのです。そして、3つ目の展開は、非常に重要なことですが…

レスリー・マノキアン (08:27.355)

ジェイコブソン事件は、州法が対象となるさまざまなレベルの精査を適用する前の出来事です。したがって、以前はそうではありませんでしたが、現在では、それがどのくらい遡るかはわかりませんが、その間のどこかの時点ではそうでした。以前は、州政府であれ連邦政府であれ、政府が法律を制定したい場合、それが憲法で保護された権利を意味する基本的権利を侵害しないという条件でした。

規則は、いわゆる合理的根拠の審査をパスするだけでよかった。しかし、体内に注入するものや言論の自由など、基本的な権利を侵害する場合には、厳格な審査をパスしなければならない。私たちの訴訟まで、すべての裁判所はワクチン接種義務は、

必要なのは合理的根拠の検討のみでした。これは画期的な変化です。

ジェフリー・タッカー (09:31.022)

ああ、それは大きな問題だ。ああ。

レスリー・マノキアン (09:33.499)

これは非常に大きな問題です。彼らは、合理的根拠は不適切であり、ここでは誤って適用されたと述べました。そして、そうです。

ジェフリー・タッカー (09:39.79)

天然痘とジェイコブソンに関する具体的な質問をさせてください。ジョージ・ワシントンとその軍隊の件に戻りますが、明らかに天然痘が流行しており、彼は全員に天然痘の予防接種を受けさせようとしました。ご存知のとおり、当時は天然痘の予防接種は非常に危険でした。なぜなら、予防接種には…

レスリー・マノキアン (09:45.979)

Ahem。

ジェフリー・タッカー (10:05.262)

死んだウイルスをかさぶたから採取して皮膚に注入し、少しだけ露出させてから…

レスリー・マノキアン (10:11.803)

死んではいなかったと思いますよ、ジェフリー。彼らは文字通り誰かの腕から膿を取り出し、それを注入するんです。削って、削って。そして、おやまあ、名前を忘れるなんて信じられませんが、実際にこれをやった最初の男は、そのようにやったんです。彼は牛の開いた傷口から膿を取り出し、それを開いたところに塗りつけたんです。まるで人間の傷口を作って、それを塗りつけたんです。

ジェフリー・タッカー (10:16.654)

そうですね。大丈夫ですよ。

ジェフリー・タッカー (10:27.598)

うん。

ジェフリー・タッカー (10:35.886)

ええ、私が死んだ部分について言及したのは、その時代のさまざまな封筒が残っているからです。ポニーエクスプレスを使って、天然痘で亡くなった患者のかさぶたを家族に送り、感染しないようにしていたのです。だから、そのことを言及したのです。でも、でも、でも、ジョーダン、念のために言っておきますが、ジョージ・ワシントンとその軍隊の件については、多くの神話がありますよね?まるでそれがワクチン接種義務のようなものだったかのように。でも、でも。

ジョージ・ワシントン自身も若い頃に天然痘にかかったため、天然痘に対する免疫を持っていました。そのため、彼自身は撃たれませんでした。また、当時、自然免疫を持つ他の部隊員は天然痘の予防接種を受ける必要がなかったのも事実です。さて、ここで疑問が湧きます。ジェイコブソンとジェイコブソンを取り巻く出来事は、天然痘に対する自然免疫の存在にどのように対処したのでしょうか。それは確かに存在したのですが。

レスリー・マノキアン (11:34.619)

ありませんでした。私が知る限り、自然免疫について何も覚えていません。実際、これが自然免疫の問題を提起した理由の1つです。なぜなら、自然免疫はこの国の裁判所で一度も認められたことがないからです。これはおかしいことです。ですから、医者に行って水痘にかかったことがあると言えば、学区は通常それを認めます。しかし、裁判所で認められたことはないと思います。だからこそ、この問題を提起することが非常に重要なのです。ご存知のように、何百万人ものアメリカ人が水痘にかかったことがあります。

この病気から回復し、自然免疫を獲得したにもかかわらず、実験的な注射を受けなければならないと言われました。これが、私たちがこの問題を提起した理由です。まだ判決が出ていないからです。

ジェフリー・タッカー (12:18.926)

いずれにせよ科学的に証明するのが難しい事柄に大きく左右される健康に関する命令を裁判所が下すというのは、一般的に言って危険な提案です。しかし、いずれにしても、自然免疫による免除は正しい方向への一歩となるように思われます。

レスリー・マノキアン (12:41.851)

まあ、天然痘ですら、私たちが聞いてきたほどはっきりした病気ではないのです。イギリスのレスターでは、親たちや市民の反乱がイギリス中で起こりました。そして、イギリスが予防接種を義務付けてから98年後、史上最大の流行が起こりました。イギリス人のXNUMX%が罹患しました。しかし、イギリスのレスターでは、罹患した人々を隔離することを選択しました。

そして、イングランドの他の地域よりも良い経験と傾向が見られました。つまり、ワクチン接種が実際に予防に役立ったわけではありません。ワクチン接種が実際に病気を抑えたわけでもありません。実際、症状は悪化しました。私の記憶が確かなら、この研究を長い間読んでいないので記憶が確かなら、接種を受けた人は天然痘で死亡する可能性が何倍も、おそらく2倍、あるいはそれ以上だったでしょう。

ジェフリー・タッカー (13:36.59)

そうですね。それは問題です。ワクチンが安全で効果的であっても、投与方法そのものが有毒で危険な場合があります。そうですね。

レスリー・マノキアン (13:36.987)

介入を受けなかった場合よりも優れています。

レスリー・マノキアン (13:49.179)

100%です。まず第一に、法廷も、医者も、保健当局も、あらゆるものがすべての人間にとって安全であると明確に知っているわけではないのです。そして、

ジェフリー・タッカー (14:02.894)

そうです、そう、そこにありますよね?だから、一般的に安全かもしれないと結論づけることはできますが、レスリー、これが私をここ2、3年悩ませているのです。ワクチンに関する論争について、ファウチや他の人たちが「例外は常にあるが、一般的にこれは非常に安全だ」と言うのを聞いて。彼らは非常に少数派です。つまり、

それは変な基準です。なぜなら、それがあなたにとって安全でないなら、それは安全ではないと言うことはできないからです。ワクチンによる傷害は、安全で効果的なワクチンで傷害を受ける方が安全でないワクチンで傷害を受けるよりましだと言うことはできません。それは意味がありません。個人自身にとって、あなたの抽象的な基準が何であろうと関係ありません。

レスリー・マノキアン (14:51.067)

いえ、基本的には、いまだにそれが起こっていることにショックを受けていますが、私たちは功利主義的な倫理観に逆戻りしているのです。それが私を最も悩ませているのです。それが私が健康自由防衛基金を設立した理由です、ジェフリー。私はワクチンの被害者です。ビジネススクールを卒業してウォール街で大役に就いたとき、2か月間東南アジアに行く前に、彼らが私に与えるワクチンをすべて受けました。そして、私は彼らが「ワクチンは安全だ」と教えられて育ったので、デメリットはないと思っていました。

ジェフリー・タッカー (14:59.79)

うん。

レスリー・マノキアン (15:20.923)

あるいはコップ一杯の水も、良い面しかなかった。それが破滅的な害をもたらすとは知らなかった。それ以来、私は30年間健康を取り戻そうと努力してきた。そのことで、身体の自主性の絶対的な重要性を思い知らされた。だから私は身体の自主性絶対主義者だ。自分の体や子どもの体に何を入れるか、誰にも指図されない。それだけだ。そして、健康自由防衛基金の使命は、

文化的に認知され、法律で定められるところまで到達することです。誰もあなたのリスクが何なのか知りませんし、あなたの選択の結果に苦しむ必要もありません。だから、100万分の1だと言われても私は気にしません。もし100万分の1なら、私のリスクは100%です。そして、私は、そして私は、何千人もの人たちの子供が銃撃で壊滅的な怪我を負ったり、殺されたりしたことを知っています。これはとんでもないことです。連邦政府は、

ジェフリー・タッカー (16:06.606)

はい、じゃあ私がもらいます。はい。

ジェフリー・タッカー (16:13.966)

ええ、もちろんです。

レスリー・マノキアン (16:20.059)

ワクチンの安全性と有効性について私たちに嘘をついています。残念ながら、それが不評なのは承知していますが、この1世紀近くにわたって、ますます広まり、受け入れられつつあります。そして、それは変わる必要があります。

ジェフリー・タッカー (16:31.79)

ええと、つい先日聞いたばかりで、誰から聞いたかは言わないかもしれませんが、「Pox」という本があります。これは、1880年代と1890年代にエリス島で新しい移民に与えられた天然痘ワクチンの歴史に関する本で、どうやら、天然痘ワクチンよりもはるかに危険なものが多数あるようです…

COVID-19ワクチンは何かを物語っています。ジェイコブソン判決の驚くべき点は、この経験の後に判決が下されたことです。ですから、私たち裁判所は、すべての天然痘ワクチンが安全だと言える立場にないことを知っているべきでした。当時でさえ、それは完全に真実ではありませんでした。

レスリー・マノキアン (17:20.315)

ジェフリー、私にとって、これが本当に示唆しているのは、私たちのメディアが長い間、大企業や政府にさえも捕らえられ、支配され、本質的には彼らの道具となってきたということです。なぜなら、彼らはそれを知っているべきだったのに、広く認知されたり受け入れられたりしなかったと思うからです。しかし、私たちは18世紀のイギリスのレスターからこれを知っていました。私たちはこれをずっと前から知っていました...

ジェフリー・タッカー (17:35.726)

このクリップに参加していただきありがとうございます。

レスリー・マノキアン (17:48.604)

19 世紀に米国ではこのことがわかっていました。なぜこれが認識されなかったのでしょうか。同じことが、つまり、天然痘は大きな厄介な問題であり、ここでは詳しくは触れませんが、天然痘の予防接種やその成功について真実を知らされていないのです。なぜなら、それは実際には多くの点でかなり失敗だったからです。そして、ワクチン接種が中止された後、彼らはそれが成功したと主張しましたが、その後中止され、そしてそれは消滅しました。そして…

ジェフリー・タッカー (18:16.622)

ええと、今その議論に入る必要はありませんが、私はドナルド・ヘンダーソンの天然痘根絶に関する本を読みました。彼の記述で私が最も警戒したのは、彼が世界保健機関に所属していた素晴らしい人物であり、実際、ロックダウン反対の第一人者で、2006年にすべてのロックダウンなどを非難した有名な記事を書いたからです。

レスリー・マノキアン (18:18.459)

インドでもポリオで同様のことが起こっています。

ジェフリー・タッカー (18:46.03)

渡航制限やマスク着用など、あらゆることをやりました。私は、これらの方法はどれも効果がないと言いましたが、天然痘を根絶し、それによって彼は名声を得て世界で最も有名な疫学者となったという彼の話、きれいな水もなく、ワクチンが清潔であることを保証するために必要な資源もない貧しい国々でこのワクチンを投与することがいかに困難であったかという彼の説明は、極めて憂慮すべきものでした。

注射針にアルコールをつけてそれを注射すると、ワクチンとアルコールが有害な組み合わせになるという危険性についての話を聞いたことを覚えています。本当に恐ろしい話でした。全体的にとても興味深い本でした。

しかし、それはさておき、COVID-19ワクチンについてお話ししましょう。なぜなら、私のワクチンに対する姿勢は、皆さんがロースクールやビジネススクールを卒業してウォール街で働くようになったときのものと非常に似ていたからです。ワクチンは欲しくないけれど、ワクチンが害になるとは思っていませんでしたよね?それが私のCOVID-19に対する見方でした。さて、パンデミックが始まった頃、私は医学部XNUMX年生のときにウイルス学の教科書を読みました。

他にもこのテーマに関する本がたくさんあります。急速に広がる呼吸器系のコロナウイルスには、その名に値するワクチンなどあり得ないことは、私には明らかでした。つまり、私には明らかでした。そして、私は皆に公然とそう言いました。そして、皆がそれを受け入れたと思います。つまり、コロナウイルスには、その名に値するワクチンはこれまで存在したことがなかったのです。そして今、彼らは突然、ワクチンをでっち上げようとしているのです。

だから私は真剣に受け止めたことはなかったけど、それが有害だとは思っていなかった。それが違いだった。ロシェル・ワレンスキーが最初に発表したときのことを覚えている。彼女は真っ青になって、このワクチンは感染拡大を止めず、感染を止めないことが判明したと全国に発表したとき、彼女の顔から血の気が引いた。つまり、それが私にとって

ジェフリー・タッカー (21:10.254)

史上最大の、考えるまでもない発表。このウイルスの拡散は決して止められない、止められないということは私には明らかだった。なぜなら、このウイルスはあまりにも変異が速く、変化が激しく、ワクチンの配合を維持することができないため、ワクチン接種には適していないからだ。

実際、これは賢い突然変異誘発剤のようなもので、特にワクチン接種で感染の波から逃れようとすると、関係性があるわけではないと思いますが、病原体が新しい方法を見つけるように動機付ける構造を作り出すことになります。つまり、病原体はどこにでも広がりたがり、ワクチンでは阻止できないのです。だから、当時はそれが真実だとわかっていました。私たちが…

ワクチン接種を義務づける法律はこれまでありませんでした。実際のリスクの人口統計学的差異は別として、つまり、COVIDワクチンを接種するよりも、COVIDに感染した方が得策です。人口の大部分にとって、そもそもCOVIDに感染しても医学的に重大な結果をもたらすような深刻なリスクは実際にはまったくありませんでした。

レスリー・マノキアン (22:31.227)

そこで、コメントしたいことがたくさんあると思います。まず、自然は真空を嫌います。実際に起きるのは真空です。百日咳ワクチン接種でこれを見てきました。注射で標的抗原を抑制すると、何が起こるかご存知ですか? 注射でカバーされていない、より病原性の高いさまざまな微生物が繁殖します。

サルに注射すると、注射されたのは百日咳菌だったと思います。そして肺の中で爆発的に増殖するのがパラ百日咳菌です。注射前の40倍の速度で定着します。これが百日咳を引き起こす別の原因です。つまり、実際には事態を悪化させているだけです。実際には何の改善にもなっていないし、適応を強いているのです。つまり、真空状態のような状態です。

ジェフリー・タッカー (23:25.518)

それでおしまい。

レスリー・マノキアン (23:28.123)

自然界には、自然が好まない真空があります。そして、何かが生まれます。これが私が非常に重要だと思うことの一つです。

ジェフリー・タッカー (23:32.942)

うんうん、君の言葉は好きだよ。フォースは適応だ。僕の動機づけられた突然変異よりいいよ。僕は経済学の言葉から医学的な言葉を作り出しているんだ。ごめんね。そこまではフォース。うんうん。

レスリー・マノキアン (23:49.435)

それはとても経済学的です。面白いですね。私はそれについて考えたことがありませんでしたが、はい、それはとても経済学的で、経済学オタクっぽいですね。これが1つの側面です。そしてもう1つの側面は、何十年もの間、コロナウイルスのような風邪のワクチンを作ろうとしてきたことです。そして、それは見事に失敗しました。

ジェフリー・タッカー (24:13.87)

正確に。

ジェフリー・タッカー (24:18.158)

もちろん。 もちろん。

レスリー・マノキアン (24:19.387)

しかし、状況はもっと悪いです。つまり、文字通り、この薬を注射された動物は、場合によってはすべて死んでしまうのです。それでも、これは彼らにとってとんでもないことです。つまり、彼らがやったことをするのに必要な傲慢さは、本当に、良心が許さないものです。

ジェフリー・タッカー (24:23.854)

ええ、そうですね、わかっています。

ジェフリー・タッカー (24:33.262)

わかっています。そして、レスリー、これの何が面白いか分かりますか?世代的なことなのかは分かりませんが、私はその知識を持って育ちました。私が幼い頃、両親は私にウイルス学と病気について教えようとしましたし、公立学校もそうでした。そして、水痘に罹らなければならないから、と説明しました。そして、アルバディ、麻疹はほぼ根絶されなかったと思いますが…

今では、その頃には問題を抱えています。だから、それが恋しいです。水痘にかかることのちょっとした楽しみが恋しいです。水痘にかかったこと、そしてその理由を説明されたことが恋しいです。なぜ私の両親は私が病気になったことをそんなに喜んでいるのだろうと不思議に思うでしょう。だから、両親はそうしなければならなかったでしょう。だから、子供たちに、自然免疫があることを説明しなければなりませんでした。水痘にかかったら、後で水痘にかかるのを防ぐことができます。そして、後になってから水痘にかかるのは、今よりもずっと悪いのです。それで、子供たちの質問は、

では、どうして病気になるのでしょうか。その答えは、病原体の中には変異するものがあり、一度感染すると、その後、その状態が変化するということです。また、他の経路に対する交差免疫もあります。こうしたことについて学ぶのです。しかし、ワクチン接種が始まったので、いつも耳にしていたことが 1 つあります。天然痘や麻疹など、よくわかりませんが、ワクチン接種は、その 1 つです。

しかし、風邪に対するワクチンがないことは周知の事実でした。そして誰もがそう言い、誰もがそれを知っていました。そしてそれには理由があります。

レスリー・マノキアン (26:13.627)

ええ、私たちも、つまり、私は子供の頃、抗生物質を飲んだり、ウイルスに何かしたりはできないけど、細菌には効くということを学んでいました。細菌です。これも私たちが学んだことです。水痘についてお話ししましょう。私には兄弟が2人いて、カリフォルニアに住んでいて、クリスマスにミズーリ州の家族を訪ねる予定でした。そして、私の兄弟は水痘にかかっていました。そして今日、もしそれが起こったら、文字通り、

ジェフリー・タッカー (26:23.278)

それは正しい。 それは正しい。

レスリー・マノキアン (26:41.115)

家にいろ、学校へ行かないように、などと言われました。私たちはみんな飛行機に乗りましたが、みんなただくすくす笑っていました。私は飛行機の中で感染し、妹は到着後に感染しましたが、みんなただくすくす笑っていました。これは通過儀礼なのです。そして、これは非常に重要な別のことを示していると思います。病気が実際に私たちの発達に何らかの役割を果たしているとしたらどうでしょうか。

そして、これが事実であることを示す証拠が数多く蓄積されています。つまり、麻疹は特定の自己免疫炎症性疾患や癌に対してさえも防御効果があることがわかっています。つまり、かつては通過儀礼と考えられていたこれらの病気を現在抑えようとしているのですが、実は癌や自己免疫疾患、炎症性疾患から私たちを守ってくれるのです。

しかし、他によくあることとして、このような幼少期の病気を経験した後に、子どもが急激に発達するケースがよくあります。そこで、ワクチン接種の登場と同時期に、1963 年に麻疹ワクチンが導入されました。

過去 430 年間の平均では、国全体の人口 150 億 XNUMX 万人のうち、毎年 XNUMX 人しか死亡していなかったにもかかわらずです。考えてみてください。これは大したことではありません。もちろん、私は誰にも死んでほしくありませんが、その人たち全員が何らかの合併症や問題を抱えていたのです。何百万人ものアメリカの子供たちにこのワクチン接種を導入する理由はなかったのですが、それが起こったのです。そして、私たちがしたことは、このようなトレードオフでした。私たちは、ある程度、これらの子供の病気を抑制してきました。

しかし、私たちはそれを、慢性疾患というもっと悪いものと交換してしまったのです。そして、2011年に保険会社から出た情報がありました。もう古い情報ですが、アメリカの学童の54%が慢性疾患または神経発達障害を抱えているというものでした。そして、これらはすべて科学的にワクチン接種と関連しています。それで、私たちは急性疾患と引き換えに…

レスリー・マノキアン (28:56.795)

一時的な感染と、実際には一生続く疫病とをすり替えるのです。そして、それは私たちの国と私たちの将来全体にどのような影響を与えているのでしょうか。それが本質的に起こっていることだと思います。そして残念ながら、それは認識されていません。これが私の最後のポイントです。ジェフリー、レイチェル・ワレンスキーがその発表をしたのですが、ご存知ですか?CDCは、その安全性と有効性をウェブサイトから削除しませんでした。

ジェフリー・タッカー (29:25.71)

うーん、うーん。

レスリー・マノキアン (29:26.043)

彼らは指針を変えませんでした。二枚舌を吐いていました。彼らは人々に、COVIDワクチン接種がCOVID感染を防ぐ最善の方法だと言い続けています。とんでもないことですが、それが現実です。そして、これが、メディアでまだそのように報道されているので、人々を説得するのがとても難しい理由だと思います。人々はCDCに頼りますが、それはまだそこにあります。

ジェフリー・タッカー (29:37.07)

ええ、ええ、彼らは毎日そう言っていました。

レスリー・マノキアン (29:51.099)

ですから、残念ながら、この状況では、裁判所が「これはもう根拠がない」と言う必要があります。あなたが指摘したように、私は裁判所を避けたいのですが、結局のところ、メディアが真実を語らず、保健当局も真実を語らない場合、どうすればよいのでしょうか。

ジェフリー・タッカー (29:58.862)

待って、中

ええ。分かりません。

ジェフリー・タッカー (30:06.958)

そうです。とても奇妙な時期で、誰も忘れることはできませんが、ファウチ氏は自然免疫と自身の責任について頻繁に質問されました。もちろん、彼はそのことについて確実に知っていました。つまり、私たちは知っています。彼は馬鹿ではありません。過去にも自然免疫について話していました。彼は有名なインタビューで、「インフルエンザにかかったことがあるなら、インフルエンザワクチンは必要ない。感染は最良のワクチンだから」と語っていたと思います。

覚えていますか?しかし、彼はこのコロナ禍の時期に自然免疫について尋ねられました。つまり、2020年と2021年の間、彼は「それについては証拠がない」と答えました。つまり、それはまったくの嘘でした。私たちには2年分の証拠があります。私たちは自然免疫に関する人類の経験の証拠をすべて持っていますが、彼は実際にはそれが本当に存在しなかったと言っていました。そして…

しかし、それはほんの始まりに過ぎませんでした。私たちは何も知らないという奇妙な感覚がありました。私たちの医学的知識、疫学的知識、ウイルス学や感染症や病気に関する知識などすべてが突然消えてしまったのです。当時は、大量忘却のケースだと思っていましたが、時が経つにつれて、それはむしろケースであるように思われます。

知識のない強制的な抑圧。

レスリー・マノキアン (31:40.379)

おそらく、それを大衆操作と呼ぶことができるでしょう。それがまさにそれだったと思います。だからこそ、私は2020年の初めに非常に警戒しました。視聴者の皆さんが知っているか、見たことがあるかはわかりませんが、私は「The Greater Good」というドキュメンタリー映画を作りました。これは、ワクチン接種をめぐる議論を調査したもので、ワクチン接種を受けたXNUMXつの家族の物語を通して語られます。

ジェフリー・タッカー (31:42.638)

うん。

レスリー・マノキアン (32:08.987)

ワクチンによる傷害の個人的な経験。そして、背景では科学者と支持者が科学について議論し、基本的に公の場では拒否する議論をさせ、視聴者に判断を委ねます。私が言いたいのは、この映画を作り始めたとき、ワクチン論争があると初めて聞いた2001年に調査を始めたということです。ワクチン論争があるとは知らなかったからです。自分に起こったことと結び付けて考えたことはありませんでした。

この時点でのショットは 10 年前です。映画の制作の途中で、ああ、あのとき私に起こったことがまさにその時に起こったことに気づき始めました。なんてことだ、私の健康状態は崖から落ちたのです。信じられません。とにかく、重要なのは、私がその映画を作り始めてリサーチを始めたとき、この情報が過去に遡るので、読んでいる内容に衝撃を受けたということです。

ワクチンの危険性と失敗については何世紀にもわたって議論されてきました。主流の企業メディアや医学雑誌では認められていません。数十年前の医学雑誌には、今日よりもこの件について多くの記事が掲載されていました。そして2020年に何が起こったかは、ごくごく初期の段階で、20年間研究を続けてきた私が、ああ、これがまさにそれだ、彼らは実際に公衆衛生の恐怖を利用しようとしている、と気づいたのです。

これはこの国に権威主義的な医療を確立するチャンスだと私は思っていました。そして私には疑いの余地はありませんでした。そして私は夫に言いました。私の言葉を覚えていてください。これがそれです。これが大きなものです。私が恐れていたのは、愛国者法と緊急保健権限法で彼らが何をしたかを知っていたからです。この法律は愛国者法が可決されてから05週間後に導入されました。そしてXNUMX年にはPREP法が可決され、その後さらに多くのことが起ころうとしています。私はこれを知っていました。だから私はただ、なんてことだ、私たちはすでに…

フェイスブックやユーチューブからバンドを削除し、これらすべてを映画チャンネルで公開しました。私は随分前にツイッターから追い出されましたが、今でもシャドウバンドです。間違いなく、私は今でもシャドウバンドです。

ジェフリー・タッカー (34:13.07)

あなたが昔から演奏しているバンドが、いつからあなたに影響を与え始めたのですか?

レスリー・マノキアン (34:19.611)

そうですね、映画が公開されたのは2011年で、300年、000年当時としては2012万件のいいねを獲得し始めました。毎週2013万件のいいねを獲得していました。月に300万人以上の人にリーチしていました。そして短期間で、000人から3000人程度に減ってしまいました。つまり、14、15、16年くらいの話です。その後、麻疹の恐怖が起こりました。彼らはそれを攻撃に利用しました。そして、

彼の名前は何ていうか? アダム・シフ、シフティ・シフ。彼はアマゾン、グーグル、ザッカーバーグ、すべての大手ソーシャルメディアや小売業者に手紙を書いて、これらの偽情報の記事をウェブサイトから削除してください、販売しないでください、支援しないでください、と言いました。それで彼らはさらに取り締まりを強化しました。私たちの映画は放映され、The Greater Goodはアマゾンプライムで配信されていました。

その時点では、2018年かそこらで無料ストリーミングが禁止されていました。その後、彼らはそれを削除し、基本的に収益化を禁止しました。それで状況はどんどん悪くなりました。そして、ある時点で私はTwitterを使えなくなりました。2019年の初めか10年の初めだったと思いますが、そのXNUMX年のうちのXNUMX月のXNUMX月に、世界保健機関が発表して、世界の健康に対するトップXNUMXの脅威は、これらすべてをリストアップしました。その中には反ワクチン派もいました。

ジェフリー・タッカー (35:47.246)

はい、もちろんです。ところで、私は反ワクチン派というものがあることすら知りませんでした。つまり、最初に誰かに反ワクチン派というものがあることを知りませんでした。そして、早い段階で誰かが私を反ワクチン派だと非難しました。私はそれが何なのかさえ知りませんでした。つまり、存在すら知らないものにどうしてなれるのか、私には想像もつきませんでした。そして、もちろん、今はもっと知識が豊富ですが、想像もつきませんでした。

レスリー・マノキアン (35:47.387)

反ワクチン派は、汚れた水ではなく、世界の健康に対するトップ10の脅威です。

ジェフリー・タッカー (36:15.406)

私にとって、あなたの頭の中に入り込んで、COVIDの発生当初にあなたが何を考えていたかを想像するのは興味深いことです。なぜなら、あなたは、何が起きていて、これらすべてのことで私たちがどこに向かっているのかをはっきりと見ていたからです。そして、あなたはワクチンが確実に存在し、その後、彼らはそれを強制しようとするだろうと知っていました。そう、あなたはすべてが起こることを予見していました。21年のXNUMX月だったと思いますが、私はロックダウンとワクチンにどのような関係があるかと尋ねられ、いいえ、関係はないと思います、と答えました。

関係があったのでしょうか。ええ、2年、3年経った今、私には、ワクチンに関する考えの一部は、ロックダウンの目的は、国民を心理的に、あるいは血清陽性率の観点で準備させ、血清陽性率を下げて、ワクチンによってパンデミックが解決されることに備えることだったことが非常に明白です。

彼らがそう考えていたことは間違いないと思います。実際、そう考えていたことは間違いありません。考えてみれば、これはかなりの賭けでした。なぜなら、彼らは米国や世界中の公衆衛生の信頼性、さらには政府やメディアの信頼性までも賭けていたからです。

歴史上かつて成し遂げられなかった魔法を成し遂げるためです。

レスリー・マノキアン (37:45.595)

それは大きな賭けでしたが、彼らが長い間国民に準備をさせてきたことを忘れてはいけません。愛国者法の後に何が起こったか考えてみてください。まず、私は大学で心理学を学び、心理学や自己啓発、思考パターン、訓練、つまり私たちを傷つけ、その後行動に影響を与える経験や物事に非常に興味があり、情熱を持っています。

イラク侵攻、9、その後の出来事を振り返ってみると、彼らはどんな言葉を使ったでしょうか?ショックと畏怖です。当時の大統領ジョージ・ブッシュはショックと畏怖という言葉を言い続けました。これはショックと畏怖のキャンペーンになるでしょう。そして、これは本当に重要だと思います。なぜなら、私が覚えている限りでは、あれが初めての経験だったからです。

ある程度、操られているような感じがしました。それで、ショックと畏怖、なぜショックと畏怖が必要なのですか?なぜそう呼ぶのですか?それから、飛行機が何度も何度も建物に突っ込む様子が映されました。それから侵攻やイラクで私たちが何をしていたかなど、あらゆることが映されました。それは、ショックと畏怖、恐怖、テロに反応する心理的な刻印を私たちに植え付けるためだったと思います。つまり、飛行機が私たちに恐怖の刻印を刻み込んだのです。

なぜなら、人々が恐怖を感じ、権威に服従するとどうなるかは、彼らが知っているからです。だから、そうなるのです。そして、何が起こったかを考えてみましょう。オレンジなのか、それとも私たちはオレンジ段階なのか?私たちはテロリズムのどの段階にいるのか?2000年代の初期の頃のことを覚えていますか?

ジェフリー・タッカー (39:23.566)

そうです。そして、あなたがおっしゃる通り、彼らは毎日ニューヨークタイムズを使ってCOVIDのコミュニティでの拡散を追跡していました。まったく同じパラダイムでした。

レスリー・マノキアン (39:32.475)

まさにその通りです。ティッカーテープを覚えておいて下さい。何人、何件の感染者、何人の死者が出たか。そして、何かを見たら誰かに伝えるというルールもありました。そして、接触者追跡もすべて同じ流れで行われています。

ジェフリー・タッカー (39:41.71)

そうですね、接触者追跡と病人のスケープゴート化、つまり病人の悪者扱い、あるいは、ご存知のとおり、COVIDに感染したということは、何か間違ったことをしているというサインだということです。あなたと私はこのことについて何週間も話し続けることができますし、実際、過去にも何週間も話してきましたが、あなたの指摘した症例について簡単にお話しします。私たちがかつて症例と呼んでいたものと、医学的に重大な症状のある人のこととの違いについてです。

ご存知の通り、病気なので寝たきりか入院して薬を飲んで医師に電話することになります。しかし、症例は曝露ではありません。また、単なる軽い感染症でもありません。症例は特定のものです。しかし、COVIDの全期間を通じて、これについての説明は聞いたことがありません。私たちは、COVID-19の存在を示す証拠であるPCR陽性反応をすべて症例と呼んでいました。

レスリー・マノキアン (40:39.771)

これは、ある特定の結果を達成するための組織的な取り組みであり、何十億ものワクチンを販売したという私の主張をさらに裏付けるものだと思います。ファウチ氏と連邦政府の仲間がこれらのワクチンで700億ドルの使用料を稼いだことは今やわかっています。しかし、私はそれが別の目的も達成したと思います。それは、ワクチンが打ち砕かれることを彼らが望んでいたということです。

反ワクチン運動は馬鹿げています。私は熱烈な反ワクチン派と呼ばれていますよね?私は偽情報の拡散者です。30歳になるまでは予防接種をすべて受けていました。怪我をした後もインフルエンザの予防接種を受けました。点と点を結びつけていなかったからです。インフルエンザの予防接種を数回受けました。ええ。だから、私は彼らを信じていたので、それがどんなに愚かだったか知っていますが、私の言いたいことは、ええ。

ジェフリー・タッカー (41:24.654)

レスリー、どうしたの?それはおかしい。

何を考えているんだ?インフルエンザワクチンが効かないことは誰もが知っている。

レスリー・マノキアン (41:37.019)

当時、私はジェフリーが何をしたのか知りませんでした。これは私が30代前半の頃で、まだ製薬業界を信じていて、連邦政府が私たちに嘘をつくことはなく、私たちの利益を第一に考えていると信じていました。そして、これが彼らが利用しているもうXNUMXつの点だと思います。ほとんどの人間は、政府が自分たちを騙す可能性を考えるのがあまりにも恐ろしいと感じています。

なぜなら、もし彼らがそれを真実として受け入れるなら、それは彼らが完全に独りぼっちになることを意味するからです。なぜなら、もしあなたが政府を受け入れられず、私たちの最も弱い人々、私たちの幼児や子供たちを扱うことに関して政府を信頼できると思わないなら、あなたは何に関しても政府を額面通りに受け入れることはできないと結論づけざるを得ないからです。そしてそれはあまりにも恐ろしいことです。ほとんどの人は自分の人生に責任を持ちたくありません。しかし、私は、私たち全員が主導権を握るというこの場所に戻らなければならないと思います。

ご存知のとおり、私は数週間前にサブスタックにその投稿を書きました。痛みがきっかけです。市民活動に参加するのは私たち一人一人の義務です。6フィート離れて立つという馬鹿げた命令に抵抗するのは私たちの義務です。つまり、それが意味をなすと誰が思ったでしょうか?そう、それは空中で起こったことだと思います。しかし、それはすべて、私たちを怖がらせて従わせることに利用されました。そして私にとって、

ジェフリー・タッカー (42:45.918)

そうです、そうです、それもすべて偽の科学に基づいていて、人口を通じて広がるという考えに基づいています。

レスリー・マノキアン (42:58.139)

それは事故ではありませんでした。

ジェフリー・タッカー (42:59.694)

エアロゾルが空気中に拡散するという点については、トランプがバーンスタインの著書のために行ったインタビューで、2020年XNUMX月に「空気中に拡散する」と発言したのを偶然知りました。つまり、トランプは既にこれを知っていたということです。彼は他の専門家からそう言われたに違いありません。そして、数ヶ月後に

彼らは、飛沫感染だと言っています。だからマスクを着用しなければならないのです。ところで、それではここで終わりにしますが、このことについては一日中話し続けることができます。念のため言っておきますが、ヘルス・フリーダム・ディフェンス・ファンドは、バスや飛行機でのワクチン接種義務を廃止した訴訟の背後にもいました。

交通機関のあらゆる問題に、私たちは長い間耐えなければなりませんでした。マスクを鼻まで上げたままにしなさい、と彼らは私たちに向かって叫び続けました。しかし、それを訴訟し、フロリダでそれを取り下げたのはあなたの組織でした。連邦裁判で。

レスリー・マノキアン (44:01.531)

はい、それでは、すみません、ジェフリー、どうぞ。

ジェフリー・タッカー (44:06.094)

そうですね、バイデン政権はその決定に対して控訴しようとしていたと思います。それがどうなったのかはわかりません。控訴を取りやめたのかもしれません。しかし、あの訴訟のおかげで、神に感謝です。当時、私たちはそのことについてたくさん話したと思いますが、あれは大惨事でした。

そして今、非常に重要なこの訴訟があります。この訴訟では、mRNA が生物兵器であるとは述べられていません。ワクチンではないとも述べられていません。この訴訟で述べられているのは、mRNA は感染拡大を阻止できず、おっしゃるとおり殺菌ワクチンではないため、ジェイコブソン テストによれば、ワクチンの義務化は正当化できないということです。これは非常に重要なことです。なぜなら、この訴訟は他の多くのワクチン義務化に影響を与える可能性があるからです。

レスリー・マノキアン (44:56.283)

そうです。ジェフリー、私の知る限り、控訴裁判所は言うまでもなく、どの裁判所もジェイコブソンが常に適用されるわけではないことを認めたのはこれが初めてです。何が起こったかというと、彼らは基本的にこれを包括的な正当化として使ってきましたが、もうそうすることはできません。ですから、これは非常に大きなことです。実際、これは私たちにとってマスク着用義務よりも大きな勝利だと思います。なぜなら、これは健康の自由というボールをフィールドの向こう側に動かす力があるからです。そして、それが私たちが達成しようとしていることです。

ジェフリー・タッカー (45:10.698)

うん。うん。わかった。

レスリー・マノキアン (45:24.347)

先ほど申し上げたように、私たちはワクチン接種では感染や伝染は防げないと主張しました。裁判所は、これが私たちの主張であり、この段階では真実として受け入れられなければならないと述べました。それが法律です。しかし、彼らは口頭弁論で、ワクチン接種では感染や伝染は防げないこと、そしてLAUSDの理論は不合理であることも認めました。

これは非常に大きなことです。なぜなら、ジェイコブソンを絞り込み、最終的にはジェイコブソンを排除する道が開かれるからです。これは、私たち全員が長期的に目指すべきことだと私は信じています。

ジェフリー・タッカー (45:53.966)

はい、そうです。あなたの言い方は気に入っています。というのも、これは私がリッシュの元の記事で気になった点です。ちなみに、この記事は素晴らしいのですが、ジェイコブソンの和解は正しく決定されたと仮定し、それに基づいてCOVID-19ワクチン接種に反対する主張をしていたのです。そして、それはまさにあなたの弁護士がしたことであり、あなたがしたことなのです。しかし、その関連性や適用範囲を狭めることで、

そして、それは他の疑問を提起します。それは、人間の健康に影響を与えるあらゆる種類の義務を評価するための基準を設定します。なぜなら、実際には、それはかなり狭いものだったからです。

レスリー・マノキアン (46:37.115)

非常に限定的でしたが、本当に重要な点がもう 120 つあります。それは、ジェイコブソン判決は XNUMX 年前のものであり、最近の判例に合わせるために更新する必要があるということです。最近の判例では、たとえ命を救うことができたとしても、望まない医療処置を拒否する権利があるとされています。では、これらの点をどのように調和させるかですが、調和させられていません。いわば、これが私たちがバスを運転しているような状況です。

これはジェイコブソンに対する正面攻撃ではありませんでした。実際、これはジェイコブソンの管轄ではないと言っているのです。これは特にワシントン対グラックスバーグのその他の訴訟の管轄です。そして、そのように扱われる必要があります。次のステップは、これをさらに進めることです。

ジェフリー・タッカー (47:16.526)

レスリー、本当にありがとう。健康自由防衛基金はあまり注目されていません。あまり自慢はしていませんが、私たちの生活を徐々に取り戻すために必要な大変な仕事を実際に行っています。レスリー、あなたにとても感謝しています。今日は私と一緒に時間を過ごしてくれてありがとう。

レスリー・マノキアン (47:37.915)

ジェフリーさん、お招きいただきありがとうございます。私たちの活動をフォローしたい方は、healthfreedomdefense.org で見つけていただければと思います。

ジェフリー・タッカー (47:45.102)

ありがとう、レスリー。

レスリー・マノキアン (47:46.491)

ありがとうございました


会話に参加する:


の下で公開 Creative Commons Attribution4.0国際ライセンス
再版の場合は正規リンクをオリジナルに戻してください。 褐色砂岩研究所 記事と著者。

著者

今日の寄付

ブラウンストーン研究所への皆様の財政的支援は、作家、弁護士、科学者、経済学者、そして現代の激動の中で専門的に粛清され、追放された勇気ある人々を支援するために使われます。 彼らの継続的な活動を通じて真実を明らかにするのを助けることができます。

ブラウンストーンジャーナルニュースレターに登録する

無料で登録する
ブラウンストーンジャーナルニュースレター